忍者ブログ
移り行く季節の中で出会った風景・花・鳥・虫達・日々のできごとを写真とコメントでお伝えします
[36]  [33]  [31]  [27]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮の花 つぼみはまだかたい
出雲では荒神谷の古代蓮が咲いたとか・・・
平和公園の蓮の花は咲いたかなと行ってみました
平和の鐘の下 かたいつぼみが一つまた一つ・・・


a4f9ac1c.jpeg

平和の鐘がきこえるよ 蓮のつぼみ

c4ef92a2.jpeg

小さな波紋 見えますか
ほらね 忍者のようだよ アメンボウ

そういえば 「被爆ハマユウ咲いたよ」と云っていたような・・・
平和の記念碑が見える場所 ひとまわり探してみました

bafcb889.jpeg

インドハマユウに涙雨

 
土手の川風がここちよく 自転車を止めてひと休み
 

792f8ab2.jpeg

風にゆらゆら ヒメジオン
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/21 ひーちゃん]
[09/09 hsrolay]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
hisae
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]