忍者ブログ
移り行く季節の中で出会った風景・花・鳥・虫達・日々のできごとを写真とコメントでお伝えします
[72]  [77]  [74]  [67]  [66]  [79]  [75]  [73]  [65]  [64]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三滝寺に涼を求めて

いつもの火曜日の午後 どこへ行こうか?
三滝寺に涼を求めて行ってみました
 
605c5e68.jpeg

箱庭のような滝の水 絶えることはありません

79725b3e.jpeg

ほらね 涼しそうでしょう

cfd043f4.jpeg

この水で手を洗って お寺にお参りに
コムラサキが咲きだした

c74f57f7.jpeg

秋には紫色の実をつける コムラサキ

d64586d2.jpeg

蕊がかわいいよ

153a774c.jpeg

山影に咲いていたのは ヤブラン

0e272e0c.jpeg

ほんのり 薄紫

9020a950.jpeg

そんなところに隠れても 見つかるよ

0bf5b9e4.jpeg

ほらね コミスジ

4e79e569.jpeg

蝉の声がだんだん近づいて・・・  ホラ その木の上だよ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/21 ひーちゃん]
[09/09 hsrolay]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
hisae
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]