忍者ブログ
移り行く季節の中で出会った風景・花・鳥・虫達・日々のできごとを写真とコメントでお伝えします
[107]  [106]  [104]  [99]  [102]  [98]  [96]  [95]  [94]  [91]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シラヒゲソウは咲いていた

湿地の奥深く いつもの場所 シラヒゲソウ 咲いていてくれるかな
はやる心を抑えて 恋人に会いに行くみたいです

f1fdf5ee.jpeg

咲いていました シラヒゲソウ 

e37c2496.jpeg

よく見ると かわいいでしょう 

52317870.jpeg

ほら ここにも あそこにも 咲いているよ

2bfcbbd5.jpeg

立派なお髭の シラヒゲソウ

fd0f0443.jpeg

お髭の恋人って おかしいね

85d85511.jpeg

あれあれ これはちがいます 
もしかしてサギソウでは・・・

65a0fd1b.jpeg

昔はこの湿地にもたくさん咲いていたという
あたりを探したけどこの1本だけでした
瀕死の鷺のようでした

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/21 ひーちゃん]
[09/09 hsrolay]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
hisae
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]