忍者ブログ
移り行く季節の中で出会った風景・花・鳥・虫達・日々のできごとを写真とコメントでお伝えします
[60]  [57]  [54]  [56]  [55]  [51]  [47]  [48]  [50]  [22]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カキランの咲く里で

カキランが咲いていたのは こんな山里でした


81fbab13.jpeg

ふと顔をあげると 中国山地の山並

22.JPG

アッ! オニヤンマ

929dca46.jpeg

大き過ぎて はみだした


f025a309.jpeg

ミスジも撮ったよ

8404a72d.jpeg

翅をたてたところをねらったけど 失敗

642822a0.jpeg

もう赤い実をつけた植物
みなさんへ
オニヤンマはコオニヤンマ
ミスジはコミスジでした
yoasさんに教わりました
赤い実はガマズミです 
山小屋さん ありがとう
 

カメラを縦に ピンボケの・・・

yabumi.jpg

ヤブミョウガ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/21 ひーちゃん]
[09/09 hsrolay]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
hisae
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]