忍者ブログ
移り行く季節の中で出会った風景・花・鳥・虫達・日々のできごとを写真とコメントでお伝えします
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世羅台地で

サギソウは見つからなかったけれど 世羅台地には植物や虫たちの営みがありました

601d6c4d.jpeg

 

水色のキャンバスに

c404d2f6.jpeg

 

こんにちは ヒメジオン

11365820.jpeg

涼しそうな色の ノアザミ

b1bcc48f.jpeg

山影にまだ咲き残る ヤマアジサイ

5.jpg 

おなじみの ワルナスビ トゲトゲだよ
 
 2f297737.jpeg
 
 
湿地の萱の中に 

937d658f.jpeg
 
撮ってみたら 何蜘蛛?

8.jpg
 
 枯葉とまちがえたよ


みなさんへ お知らせ
バッタは クルマバッタ  イナゴかも?
蜘蛛は ナガコガネグモ
チョウは アサマイチモンジチョウでした
アーチさん yoasさん hirobouさん ユーショーさん ありがとう
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/21 ひーちゃん]
[09/09 hsrolay]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
[09/01 ひーちゃん]
最新TB
プロフィール
HN:
hisae
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]